はじめまして!(vol.1)

はじめまして、Ohgami管理人です。

今日から大神設計の39期が始まりました。

なぜブログを始めたかって?

私たちの今期スローガンが「挑戦」なのです。

そして、各個人が一年間の目標を立てます。

ということで、私はブログに挑戦することにしました😁

ちなみに一昨年は「もう一歩前へ」😅

発表があった会場のトイレに行ってみると・・・



こっからか。。

そう、社長はユーモア溢れる優しい人なのです。

芸能人でいうとどんな人かって?

ドラマ「コタローは1人暮らし」小学社の福野一平役の様な人です。

Netflixなどが視聴できる方はエピソード2(5分35秒付近)を観てみてください。

きっと大神設計が好きになって頂けると思います😉

ということで、今回はこれぐらいにしておきます。

大神設計の良さを知っていただくために

サボらず頑張ってアップしていきますね。

それが私の挑戦なのですから!