プライベートパート2!(vol.9)

ど~も、管理人です。

今日は誰よりも早く帰るMさん(vol.4)と競い合うように帰る

Kさんの趣味を紹介していきます😁

そのKさんに「ネタと写真をください」とお願いしたところ

快く提供してくれました。

ただ、写真だけです😅

ヒアリングしようと思いましたが

お忙しそうなので、ここは私の勘でいきたいと思います。

まずは1枚目









お~

なにやらバイクが趣味のようで、ここは唐津か呼子付近でしょうか?

お父様もご一緒されたのかな?


続いて2枚目

これはどう見ても、食べバイクですね!

全部美味しそうです😋


続いて3枚目

なにやら様子が…😅

ヘヴィメタルのギターリストかと思いきや

どうやらチャンピオンベルト?のようです。

そう、彼女はプロレスファンだったことを思い出しました!

アンドレ・ザ・ジャイアントさんの息子さんでしょうか?

プロレスファンの方、無知ですみません。。


気を取り直して4枚目

エビの氷漬けでしょうか?

美味しそうですね😋

いや、どうやら違ったようです。

答えを観る

私にはお魚さんしか分かりませんが

とても癒されそうです😊

あと、吉本新喜劇も大好きらしいです😄

(著作権に引っ掛かりそうなので画像は却下)


という事で、今回はKさんの多彩な趣味を紹介させて頂きました。

仕事もプライベートも充実しているようですね!!

ではでは😉