美術部リーダー!(vol.6)

ど~も、管理人です。

今日はohgami美術部のリーダーを紹介します。

と言っても、顔見せは許可をもらっていないので

才能をどうぞ。










拡大の絵を観る

これは、総務課のOさんが描いた絵で

昨年、鎌倉に行った際にちょちょいと描いたそうです😁

ジャンルは違いますが、おにぎりが浮かびますよね🍙

そう、リーダーは風景画を描くのが趣味のようで

シーズンごとに描いては社内に絵を飾ってくれます!










拡大の絵を観る

さらにお観せしたいのが

大神設計総務課の仕事をわかりやすくした動画です。

これは社内用の動画だったのですが、評判が良かったので

是非、皆さんにもご紹介させていただきます。

これもリーダーが作成しました!

なかなか良いでしょ😎

さて、次は何部を紹介しようかな。

ではでは😉