移転しました!(vol.10)

 ど~も、管理人です。

 7月1日をもちまして、私たち大神設計は移転しました!

 そう、ここは大都会なのです(私たちのレベルで😅)

 周辺には美味しいお店がいっぱいあり

 まっすぐ帰れるか、とても心配です😁

 それではBefore afterをお見せします。


 まずはBeforeから



 これでもなんとか座っていましたよ😰

 afterをどうぞ



 お~

 これはちゃんと座って仕事していますね😁

 そして、沢山のお祝いありがとうございました!



 玄関がいい香りで包まれています😆

 これからも大神設計をどうぞよろしくお願いいたします!

 ではでは😉