出張に行ってきました!(vol.14)

 ど~も、管理人です。

 連日暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしですか?

 今日は、短期出張が重なった4方面の様子を紹介します。


 まずは南方面の調査課から😁

 草刈りかと思いきや

 建物の外壁を調べてたんですね。


   ん~・・大変そうです😭


 でも、夜はなんだか楽しそうですね😋


 続いて東方面の調査課

 3人の写真をくださいとお願いしていたのに

 なぜか新人のIさんだけ・・・

 でも楽しそう😁


 続いて北方面

 こちらは営業部ですが

 昼間は作業服を着て天井裏を点検してたとの事です😨

   いったい何の仕事ですかね?😅

 

 最後は南の南方面の調査課

 徳之島です!

 その場にいた方に写真を撮っていただいたそうです😌

 おっと、安心してください。ちゃんと仕事したあとですよ😊

   という事で、元気に暑い夏を乗り越えましょう!

 ではでは😉